パリ15区ボーグルネル・ショッピングセンターにMarks&Spencerが11月、Marks&Spencer Foodとして戻って来る!?

Centre commercial Beaugrenelle ( 2017 ) / ©Point2vue410

以前、こちらの記事で、9/30にパリ15区、ボーグルネル・ショッピングセンター内の英国系 Marks & Spencer閉店の情報を書き、私自身も非常に残念に思っていたのですが、まだ、望みを捨ててはいけません!!

本日、登録しているボーグルネル・ショピングセンターのメールマガジンに、Marks & Spencerが、Marks & Spencer Foodとして、11月に戻って来る!!という情報を入手しました。

9月末閉店したばかりなので、まだ、落ち着かない状態かとは思うのですが、食料品関係は、そのまま残り、Marks & Spencer Foodとして再出発することがわかり、少し私も安心しました。

というわけで、11月まで、しばし、待つことにしましょう。。。

*11/13加筆:実際行って見てまいりましたが、場所はご存知の方ならわかると思うのですが、以前と変わらない場所で、リニューアルオープン準備になっていました。わからない方は、映画館のある方の建物側の2階です。

ボーグルネル・ショッピングセンターの場所、わからない方のために地図リンク貼っておきますね。